インフォメーション

20012/01/09

北海道で高校まで育ち、大学から社会人3年生までが東京暮らしでした。
この時のファッションは、全く違和感を抱かずに過ごしていたのです。
北海道からの田舎ものが、都会東京へ出て来たのですが、着る物に対しての抵抗は一切ありませんでした。
ですが、大阪転勤になって来て驚いたのは、着ているものは同じ形のように思えるのですが、色がドギツイ感じがするのです。
色がドギツク模様も派手な感じが、男女ともにするのでした。
男性のスーツ姿でも、ネクタイと靴下を見ると違いがあると思いました。

line

福岡出張

福岡出張でも、似た感じを覚えたことがあります。
大阪の人たちに聞いてみたのですが、南国に近いから色も派手になるのではと言う返事でした。
大阪へは、南の地方から人が集まり、東京は北国から人が集まって来る。
その差ではないかと分析したことがありました。
確かに南国の人は、アロハシャツを思い浮かべるように、色も柄も派手目が多いと思うのです。
北国の人は、平均に落ち着いた色を好む傾向もあるようでした。
福岡料理
大阪 デリヘルは私ども におまかせ!大阪を中心に関西のホテヘル情報が満載です 大阪 デリヘル
福岡 デリヘル 、 福岡デリヘルはスケベ専用です。ホームページのSEOにお役立てください。
博多 デリヘル アクセス支援!
デリヘル 福岡 サイトのご登録お待ちしております。

福岡うどんは確かに「やわ麺」ではある。ではなにゆえ、福岡人は「やわ麺」 にこだわる必要があったのか。